25歳、恋愛始めました

25歳恋愛未経験者が焦って恋愛に取り組むブログ

このブログは一人の男が進化する実録ブログである

結論から言うと、今からお前は一人の男が大いなる進化を遂げる歴史の目撃者になる。

 

 

 

 

俺は25歳童貞である。

 

 

俺の人生はこれまでまったく女の子と関わることがなかった。

女の子と付き合うことに興味を持たず

家でだらだらとアニメやゲームに没頭する日々を過ごし、彼女くらいいつかできるんじゃないかと思い続け25歳になった。

 

ある日俺の童貞の友達に彼女ができた。

脳天を叩き割られた思いだった。

人生で二度目の出来事だ。

以前は親友とも呼べる俺の大学の友達が、同じように突然彼女ができた。告白されたらしい。爬虫類好きで外見に全く気を遣わない仙人じみたやつだった。

彼女出来た本人が「俺は生涯女に縁がないと思ってた」と驚愕していた。

 

 

同類だと思ってたやつに彼女できた。

 

だが俺は?

 

 

 

俺はこのまま女と手を繋いだことないままで俺は平常で生きられるのか?

女と関わらず一生を平気で過ごせるか?

 

 

そんな自信はない。

  

 

俺にあるのは

このままだといつか恋愛しなかったことを後悔して発狂するんじゃないか

いつか結婚したいと思ったとき既に手遅れでどうしようもないんじゃないか

 

 

といういつか来るかもしれない後悔に対する恐怖だ。

 

 

今この瞬間、俺はこの先一生恋愛とは関わらんと決められればどれほど楽だろう。 

 

25歳童貞という俺のスペックは時限爆弾のようなものなのだ。

いつか炸裂する不安と焦燥の爆弾を抱えていてそいつが爆発したときはきっと鬱になって悔いることしかできないかもしれない。

まるで住んでる家の天井がいつ落ちてもおかしくないような危うさを抱えている。

 

 

 このままだとやばい。

 

いや、そう思わないとやばいのだ。

 そう思うことで行動しないとやばいんだよお前は。

 

俺は25年の遅れを持って自分に鞭打ちこの恋愛サバイバル社会に身を投じることにする。

 

幸い俺は今ニートちっくな生活をしており時間と貯金はある。この二大資源を湯水のごとく使い俺は進化する。